おススメ本①見えない処で「はたらく細胞Black」

小さい頃から漫画大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 どれだけ漫画にお小遣いを注ぎこんで来たか(笑)

 

 主に読んでたのは少女漫画系ですが、格闘技系や渋い鬼平犯科帳、ゴルゴ13も好きです💗

 で、最近すごーい‼と思ったのが

 

 「はたらく細胞Black」

 

これ読んだら、自分の身体の細胞ひとつひとつの健気さに、自分の身体が本当に愛おしくなります(≧▽≦)

 

そして暴飲暴食や体に悪いと云われている習慣等を改めよう!って気持ちになります( ;∀;)

 

 

細胞ちゃん達が頑張ってくれているから今元気でいられる(^^♪

 

身体の各臓器はメッセージを出し合い協力しあって、身体が元気に幸せに動けるように其々のハタラキを全うしている!

 

毎日朝起きて寝る迄、体の内部のハタラキを意識する事なんて(健康であればあるほど)滅多にないですが・・・

 

日頃の生活や人間関係そのままを反映しているような自分の内の宇宙に、目を開いてみよう、という気になる面白さ(#^.^#)

 

 

説明するより、手に取って1巻だけでも読んでみて下さいませ~(^_-)-☆