産まれて来たのは何の為? BIRTHDAY 黙伝

🎊お誕生日おめでとう🎊

ってお祝いするのって


お祝いする方もされる方も

幸せ感一杯になる💗

 

昨夜は、友人のお誕生日だったので、急遽皆でサプライズお祝い🎊

私達、黙伝仲間の文化としては

お誕生日は祝ってもらうのではなく

産まれて来た感謝を周りのお世話になった方々にお返しする日

 

なんです。

自分でちょっとしたお料理やちょっとしたGIFTを考えて用意したり、

で、最大のGIFTは、未体験のゲストに黙伝をプレゼントする事💗

 

産まれて来た事に感謝して、産まれて来た根拠に立ち返る日🌞

そんなじんわりあったかくなる日

そして必ず新たな誕生を祝う黙伝をする!

 

 

やっぱり自分がすっごく良いよ✨コレ💗

っていうものを、知って欲しいし一緒に楽しみたいもん( `ー´)ノ

 

 

やっぱり友達や家族の誕生日のお祝いを考えて

ケーキ買ったり、シャンパン選んだりするのは楽しい~♫ですよねヽ(^o^)丿

 

なんで、昨夜は東京に引っ越して来た歓迎のお祝いとお誕生日のお祝いって事で

 

怪しい整体師?(いや、腕は良いです(#^.^#))たつろ~君のお誕生日会でした~🎊🎊🎊