富士山のような人に💗

先日東京からの関西に向けての移動中に見た

 

富士山美しい富士山富士山

 

毎回惚れ惚れと見てしまう富士山 

 

晴れているのに見えない時もあったり

 

曇り空の時は霞んで少ししか見えなかったり

 

今回のようにスッキリ美しい富士山が見えたら

それだけで感動✨幸せ💗

 

富士山が見えた日は、一日幸せに過ごせる気になる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

凄いな!富士山って❣

 

そこに在るだけで

 

お姿を拝見出来るだけで(敬語を使いたくなるのは、私だけでしょうか?)

 

心は晴れ晴れ!爽やか!軽やか!・・・肩も軽く感じたりして…

 

日本中(いや世界中?)の誰もが

 

富士山を見て嫌な気持ちになる人なんかいない(と思いませんか?)

 

会えないと残念で😢

 

会えたら、それだけで幸せ💗

 

一緒にいるだけで波動調整になるような・・・

 

そんな富士山のような人を

目指しています(^_-)-☆