心も身体もゴキゲンさんヽ(^o^)丿踊りでPure Tuning①

踊る事が大好き💗

 

踊りを教えさせて貰える事は幸せ💗

 

普段は愛想良くない顔をしていると良く云われます( ;∀;) が…

 

踊った後の写真を見ると・・・

 

自分で言うのも何ですが‥‥

 

めっちゃ良いニコニコ顔してるんですよねニコニコ

 

化粧がいつもより濃い目?というのもあるかと。思いますが…(笑)

なかなかイイ表情してるじゃんニヤリ

って密かに思ったりして( `ー´)ノ

 

そして写真にオーブが写ったり、不思議な何か?が写ったりした時は

きっと私の中の私が、踊る喜びを通してウキウキ~って出て来たのかな~って思ってます。

 

 

好きな事って、努力しているという意識もなく、時間も忘れて熱中してしまう

上手い下手とか関係無く、ただその事をしていると幸せ💗

そういうモノをお持ちの皆様は本当に幸せ💗

 

好きな事をしているトキの

透明な幸せ感が持続すれば

いつでもどこでもゴキゲンで居られるから

周りの人にもゴキゲン波動が伝わるんじゃないかな・・・と思う

 

心がゴキゲンさんであれば

身体もゴキゲンさん

独りで楽しんでダンスセラピーしている感じ✨

 

でもその持続がなかなかに難しいトキもある・

 

踊っているトキだけ、〇〇しているトキだけしか

その透明な幸せ感が続かないのは

もったいない!

 

持続するには心を照らすアタタカイ太陽を🌞

🌞私の場合はGコンセプトが太陽かな(^_-)-☆🌞

 

※Gコンセプト=全てを喜びの表現に活かし生かす真中の位にミズカラをポジショニングし続ける※