おススメサプリ!身体の免疫力アップの為に!

コロナも落ち着いて来た感がありますが皆さんはどういう自衛策をとっていらっしゃいますか?

 

私は自衛対策としてアミノ酸系サプリを毎日採って免疫力下げないようにしてます。

 

もう5ALAはご存知の方も多いと思いますが、人気アップに比例して値段もアップしてますよね。

 

そこでエビオス!これ超リーズナブルで40種の天然素材由来の栄養成分が入っていて、たっぷり2000錠のだと2ヵ月はいけます。

 

胃腸を整えることの大事さを8月にぶっ倒れて再認識した私。

 

友人の勧めで5ALAとエビオスで免疫力キープ対策を万全にしていこうと思っております。

 

勿論心の免疫力には「黙示伝授」で充分なんですが、心を強く持っても身体がついて行かない時のつらさを身をもって体験したので、やっぱり具体的対策として今迄あまりしたこと無いサプリ摂取にトライ!

 

エビオスは正直お味は…(/ω\)ですが、内容とお値段で合格🌸

 

ご興味ある方は、エビオスを検索してみて下さい。

 

昔からあるってことは実績と信用があるという事ですよね、と私は思っています。

 

ワクチン打たない派なので、出来ればサプリ程度で治めたい( ;∀;)

 

そうそう、10月は17日(日)と27日(水)に黙示伝授をより楽しく体験できる「トレジャーシップ」を開催します。

時間は13時~16時。

 

免疫降下現象に効く遊ぶワクチン「黙伝」カードゲームを一緒に楽しみませんか?

ご興味ある方はご連絡下さいませ💗

 

f:id:g-nharumiya:20211003013139j:plain