朝のマインドチューニング~朝活黙伝⁉

 今朝から友人と二人で朝のマインド・ピュアチューニングで黙伝をすることにしました。

 

 正式には4人+インストラクターとサポートの6人で1テーブルですが‥‥(≧▽≦)

2人ででも出来なくない、というか二人でも楽しみ深められるところが、黙伝の凄さ(1人黙伝もあり✨)

 

朝は色々忙しいのですが、その忙しい中で、黙伝で自分を見つめ、お相手の気持ちを察し、Gケイオスからの理不尽な?あるいは大歓迎なカードの出し方をGIFTとして、気付きとして頂く。

という、とても良い時間を過ごせます。

 

 朝のだる~い、今日も仕事かあ~、つらいな~、とか会社行くのやだな~とか(そうじゃない方も一杯いらっしゃるかと思いますが(#^.^#))そういう気持ちを引きずらず、朝からマインドリセットして、気持ちよく1日のスタートを切る‼

 

 今日も素敵な1日にしましょう♥って気持ちにリセット出来るんです(#^.^#)

 

 今朝は2クルーズの航海(2回やったって事です)。

 2回とも二人ともコールが低く、Gケイオス1,2とコールが高く、11ステージ目で不実の航路に入ってしまい、終了と成りましたが… 今朝の気付きは、自分の都合や思いと関係無く頂く現象や計らいを、どんな事でも一旦素直に受け止めるって事が大事✨という事でした。

 

 自分に起こる色んな現象を一旦は素直に認める、って出来そうでなかなか出来ないのよね~

でも黙伝なら遊びながら、自分でハッと気づきながら出来るから、日々のマインドリセット、綺麗(ピュア)になる型稽古としてピッタリだわ💗と改めて思いました(#^.^#)

黙示伝授の正式なセッティングです💗